レオリオ「薄汚ねぇクルタ族の血を絶やしてやるぜ!」 「さっきの撤回や すまんな」 クラピカ「許す」

1:2017/08/01(火) 14:47:10.69 ID:

レオリオ大好きさんなんだよなぁ

2:2017/08/01(火) 14:48:04.74 ID:

乙女だからね


3:2017/08/01(火) 14:48:22.42 ID:

クラピカ(あの人と距離縮めたいな…せやいきなり呼び捨てでいったろ)


4:2017/08/01(火) 14:48:52.20 ID:

クラレオ尊い


5:2017/08/01(火) 14:49:20.49 ID:

富樫作品は美形ほど性格わるい率が高い
一部だけは許されて超人のようにされる

ジョジョは美形の性格よい率が高い


13:2017/08/01(火) 14:52:00.08 ID:

>>5
幽白の金持ちなんて醜悪な面と性格ばっかやったぞ


6:2017/08/01(火) 14:49:34.73 ID:

待ってマジ無理尊い


8:2017/08/01(火) 14:50:08.02 ID:

失われてしまったなんJの精神やな


9:2017/08/01(火) 14:50:15.73 ID:

女の子の血が騒いだんだよなぁ


11:2017/08/01(火) 14:50:46.45 ID:

クラピカス「品性は金じゃ買えないぞガイジ」


12:2017/08/01(火) 14:51:39.50 ID:

牛「クルタ族の目を探しているようだな」クラピカ「ふぅーそこから先は言葉を選んで慎重に喋れ」ピキピキ


24:2017/08/01(火) 14:54:17.69 ID:

>>12
女の子の日やったんやろなあ


38:2017/08/01(火) 14:57:59.49 ID:

寿命縮むのに普段からダウジングチェーン使い過ぎやろ


47:2017/08/01(火) 14:59:59.07 ID:

>>38
ダウジングチェーンは寿命削れないだろ
人差し指だけでは?


64:2017/08/01(火) 15:03:06.45 ID:

旅団ってもうヒソカによって壊滅状態やん
旅団全員しんだらクラピカどうすんの?


67:2017/08/01(火) 15:03:50.48 ID:




76:2017/08/01(火) 15:06:33.95 ID:

緋の眼見て泣き止んだワブルが後々人体収集家になりそうってレスは何かゾワッときた


87:2017/08/01(火) 15:08:19.98 ID:

団長「女やったんか」
クラピカ「見た目に騙されぬことだな(カツラトリー)」
団長「やっぱ女やん」


90:2017/08/01(火) 15:09:04.92 ID:

しかしちょいと煽られただけで絶やしたるわとか危なすぎへん?
医者なってもすぐカッカしてそう


107:2017/08/01(火) 15:11:40.92 ID:



113:2017/08/01(火) 15:12:26.80 ID:

「その人が何に起こるのかを知れ」←わかる
「薄汚いクルタ族にぶちギレ」←わかる
「呼び捨てにぶちギレ」←どんな過去があるのか


115:2017/08/01(火) 15:12:37.39 ID:

十二支んに勧誘したときの生理クラピカきらい


126:2017/08/01(火) 15:14:50.03 ID:

>>115
めっちゃ辛いんやぞ


121:2017/08/01(火) 15:14:04.63 ID:

ハンタの同人は少ない


149:2017/08/01(火) 15:19:51.62 ID:

強い弱いはあっても、ゴレイヌがいい奴なのは否定しどころがないし


152:2017/08/01(火) 15:20:15.34 ID:

キルア→電気石
クラピカ→長寿米
レオリオ→三原水

ゴンさんは暗黒大陸からどんなリターン持ち帰ってパワーアップするんや?


153:2017/08/01(火) 15:20:19.77 ID:

売り言葉に買い言葉みたいなもんやろ
喧嘩したことないんか?


156:2017/08/01(火) 15:21:05.51 ID:

>>153
ヒョロガリ黒縁眼鏡「喧嘩したことないんか?」


163:2017/08/01(火) 15:22:42.34 ID:

>>156
喧嘩=殴り合いだと短絡的に連想するなんてキミ誰とも深い付き合いしたことなさそうやな


157:2017/08/01(火) 15:21:08.00 ID:

ノストラードの無能親子は今なにやってるんやろなあ


177:2017/08/01(火) 15:24:43.60 ID:

一時期のボノレノフ人気なんやったん?


182:2017/08/01(火) 15:25:44.07 ID:

団地にゴレイヌの念を盗んでもらって
ゴリラを具現化する心の闇を解説してほしい


187:2017/08/01(火) 15:26:57.24 ID:

>>182
ブラックゴレイヌホワイトゴレイヌ使ってスキルハンター強化できねーかな


188:2017/08/01(火) 15:26:57.80 ID:

クラピカが緋の目を手に入れるために富豪に慰み者にされる同人は持ってるけど、あんまりヌけなかったな


197:2017/08/01(火) 15:27:49.59 ID:

ゴリラをツェリードニヒの部屋に召還→クラピカと入れ替える

ゴリラいたらこれだけいけてまうな


208:2017/08/01(火) 15:29:33.63 ID:

>>197
今の状況だと、賢人がのそのそ歩いてても「誰か王子の念獣か?」って受け止められ方して、即対処じゃなくて様子を見守れそうやしなぁ
動き放題や


199:2017/08/01(火) 15:28:11.31 ID:

ヒソカってどの程度の強さなんや
団長と競ってるし強いんだろうけどいまいち納得も行かん


213:2017/08/01(火) 15:31:20.09 ID:

アルカとヒソカの同人は意味わからん
あれ薄っぺらな避妊言いたいだけやろ


214:2017/08/01(火) 15:31:39.05 ID:

クラピカ「薄汚いクルタ族に犯される気分はどうだ?」
レオリオ「あっあっ」


215:2017/08/01(火) 15:31:59.18 ID:

イルミ、ビスケ、カイト、レイザー
この辺の強キャラのバトルもっと見たかったわ
もうないんやろうな


222:2017/08/01(火) 15:33:48.01 ID:

結局アルカって男と女どっちなん?


235:2017/08/01(火) 15:36:51.03 ID:

初期のヌンチャクみたいな武器持ってきたとき
師匠に失笑されたやろな
ダジャレちゃうで


238:2017/08/01(火) 15:37:31.55 ID:

十二支んは幹部のはずやのにクラピカ最初ビルたちになめられすぎやろ


256:2017/08/01(火) 15:41:19.20 ID:

イルミやヒソカも偉そうにしてるけど
あのダーツ兄弟の手にかかれば「ぐわぁ」とか無様に痛がるやろ


263:2017/08/01(火) 15:42:34.75 ID:

ヒソカってハンターや旅団狩りまくってる今より念獣の投げたボールキャッチして骨折してた頃のほうが強キャラ感あったよな