【ネタバレ注意】3DS版ドラクエ11のみの裏ボスが沢山いる事が判明するwwwwww

1:2017/08/03(木) 01:29:46.39 ID:
左上以外全部3DS限定、ちなみに右下はニズゼルファより強い時渡りのラスボス


2:2017/08/03(木) 01:41:44.59 ID:

時の破壊者の画像うp


4:2017/08/03(木) 01:51:22.89 ID:

ピサロとバーンがフュージョンしとる


5:2017/08/03(木) 02:08:40.63 ID:

使い回しのショボグラで喜んでくれるんだから、豚相手は楽そうでいいなw


6:2017/08/03(木) 02:17:45.09 ID:

ストーリーもきちんとDQ11とその作品からの流れになってるから面白いよな


8:2017/08/03(木) 02:32:05.98 ID:

これきっついな
PS4版ガチで不完全版じゃん


9:2017/08/03(木) 02:37:37.40 ID:

各ラスボスの名前をもじったのが並んでる中で
なんでナウマンの文字が・・・!?


10:2017/08/03(木) 02:39:56.67 ID:

Switch版は完全版にしてね


11:2017/08/03(木) 02:44:20.30 ID:

すげえええええええええええええ


13:2017/08/03(木) 02:45:00.89 ID:

名前がダサい アスラゾーマ並みのセンスのなさ


18:2017/08/03(木) 02:49:17.26 ID:

友人夫妻が両機種でそれぞれ遊んでるんだけど
これホントならツライね
DLCは無いみたいなこと言ってた気がするけど
アプデとかで対応できないのかな


22:2017/08/03(木) 02:58:28.23 ID:

あーあPS4版値崩れ早そうだな
RPGはエンドコンテンツないとすぐ中古屋行き


28:2017/08/03(木) 03:07:00.62 ID:

こんなんモンスターズやっとけばよくね?w


42:2017/08/03(木) 04:23:20.35 ID:

PS4版は後でDLCで配らんと納得せんだろユーザー


44:2017/08/03(木) 04:28:52.53 ID:

ボウガンの話全く聞かないけどどうなってんだ?


48:2017/08/03(木) 04:40:15.62 ID:

PS4版はswitch版開発の資金集め程度にはなれたかね


58:2017/08/03(木) 06:03:05.08 ID:

DLC出してくるんじゃないの前言撤回してwwwwwwwwwwwwwwwwww


66:2017/08/03(木) 06:29:36.74 ID:

真面目な話同発マルチでここまで差つける意味が分からない
クソ過ぎるでしょ


101:2017/08/03(木) 07:55:33.24 ID:

カバやん


162:2017/08/03(木) 09:10:26.02 ID:

>>101
「手強いカバだった」
「さぞかし名のあるカバに違いない」

「ところでバラモスはどこだろう」


106:2017/08/03(木) 08:03:49.73 ID:

時渡りで過去作に行けるの楽しすぎる


110:2017/08/03(木) 08:15:09.80 ID:

>>106
PS4版も過去の世界に行けるって聞いたが


127:2017/08/03(木) 08:33:50.60 ID:

彼はエアプが濃厚
オートカメラだけで視点変更カバーできる代物ではないもの
自身のカメラ操作の補助で勝手に上下にぶれながらカメラが背後にゆるやかに回る
普段TPSとかやってる人ほど違和感を感じるようなカメラ
まあ切れるから問題ないけどあれがデフォ設定なんだからパッチくらいは当てるべき


132:2017/08/03(木) 08:37:07.84 ID:

>>127
俺は全く酔わないから。
それだけは自信持って言える。
自分が酔ったからって他人まで巻き込むな


138:2017/08/03(木) 08:42:49.81 ID:

水の表現は凄いからな

これだけでごはん三杯いけるわ


140:2017/08/03(木) 08:45:42.62 ID:

やっぱ10のラスボスってネルゲルなのか
個人的にはマデサゴーラ


142:2017/08/03(木) 08:48:40.21 ID:

PS4版のフィールドにもかなりの数のヨッチが置かれてるのよ
しゃべらないし消えるしでもののけ姫のコダマ的ポジションに落ち着いちゃってるけど
すれ違いできないにしても時渡り自体は入れられたと思うんだけどね
できてたものを敢えて削ったのようにすら見える


154:2017/08/03(木) 09:00:19.95 ID:

PS4はスロットで激アツできるから大丈夫です


163:2017/08/03(木) 09:11:32.12 ID:

DLCやりませんって言ってたのは裏返すと
いくら騒いでもPS4版への追加実装はねーよってことだったんだな…


169:2017/08/03(木) 09:20:19.11 ID:

ヨッチ村も削除されてるからな
村丸々削除とかなかなかないぞw


172:2017/08/03(木) 09:25:19.11 ID:

PS4版やった後に3DS版とかやる気起きんな


173:2017/08/03(木) 09:26:18.68 ID:

3DS版は小ネタが多すぎる


178:2017/08/03(木) 09:34:40.73 ID:

過去作に頼らざるを得ない3DS、そうじゃないPS4
どちらが最新作としてふさわしいかバカでもわかるよね


180:2017/08/03(木) 09:35:46.79 ID:

まさゆきは公式がDQ9といえばまさゆきの地図ってレベルで認めてるからな


210:2017/08/03(木) 10:06:25.90 ID:

VITAはマジでSONY自身が見捨てたので…


250:2017/08/03(木) 11:28:45.55 ID:

グラフィックに力入れて値段高くなってゲーム部分を削るとか本末転倒だけどなw


284:2017/08/03(木) 12:15:37.81 ID:

グラ命のソニーハードファンに糞グラ極まる時渡りをやらせるわけにはいかないからな


301:2017/08/03(木) 13:10:01.51 ID:

PS4は主人公達とヨッチ族との交わりが一切無いからシナリオ的にどうしようもなかったんじゃないかな
サブタイトル的にはPS4版でも絡ませるべきだと思ったけど


344:2017/08/03(木) 15:03:55.52 ID:

クリアしないとレビューできないルールなんて無いけどw


360:2017/08/03(木) 15:18:05.26 ID:

実際時渡りクソだぞ
ピクミン並みに送りこんでやられるのに
補充はしんどい すれ違いが楽しみで3DS版はじめにやったのに 結局3DS版辞めてPS4のほうに専念することにした


369:2017/08/03(木) 15:23:51.94 ID:

だからそこらへん歩いてスカウトするしか出来ないよな?


382:2017/08/03(木) 16:14:05.63 ID:

これは明らかに悪意ないか?w
よっぽど大きな力で制作強要されなきゃこんな差別化せんと思うけど


405:2017/08/03(木) 19:46:54.97 ID:

ふーん…PS4からつくってるって言ってたのにそれだと
途中で放棄してマルチにしたんかみたいな雰囲気出そうだな
やっぱ開発微妙だったのかなオルカ


409:2017/08/03(木) 20:05:06.40 ID:

PS4オンリーだったら3DS版分の開発いれてたりしたんだろか?
なくても開発費べつだからそもそもなかったんだろかねそいつら