【悲報】はじめしゃちょー「パソコンを天ぷらにしてみた」で大炎上→一方ヒカキンはゴキブリを殺さずに逃がすwwww

 
1:2017/08/03(木) 15:05:38.21 ID:

 

4:2017/08/03(木) 15:07:09.39 ID:

>>1再生数稼ぎ


2:2017/08/03(木) 15:06:02.12 ID:

もう辞めていいよ


3:2017/08/03(木) 15:06:30.52 ID:

炎上芸人やぞ


8:2017/08/03(木) 15:08:16.98 ID:

こいついつも炎上してんな


11:2017/08/03(木) 15:09:11.21 ID:

ぶっちゃけジャンク品でドッキリって言ってるのに炎上してる方が馬鹿だと思う
ジャンク品なんかただの●なのに


12:2017/08/03(木) 15:09:17.13 ID:

もうコイツのことは誰も信用しとらんで


13:2017/08/03(木) 15:09:21.76 ID:

ヒカルよりマシ


14:2017/08/03(木) 15:09:27.00 ID:

3股かけてみたをシリーズ化してほしい


15:2017/08/03(木) 15:09:27.01 ID:

サムネだけで完結してる気がするんやが見る意味あるんか


16:2017/08/03(木) 15:09:41.43 ID:

こいつってわりとまじで頭おかしいよな
感覚がズレ過ぎてる


17:2017/08/03(木) 15:09:43.03 ID:

やる事無いんなら辞めりゃあエエのにな


18:2017/08/03(木) 15:09:55.26 ID:

ちなみにこれはドッキリで揚げたのはもう画面バッキバキに割れたジャンク品な


19:2017/08/03(木) 15:10:04.47 ID:

はい陰キャの嫉妬


20:2017/08/03(木) 15:10:26.07 ID:

ジャンク品ならええやんけ


21:2017/08/03(木) 15:10:29.48 ID:

ゴルフクラブであんだけ叩かれたのに
狙ってやってるんやね


30:2017/08/03(木) 15:11:29.32 ID:

ワイはマホトの虫嫌いに本物のコオロギ100匹ぶっかけてる動画の方が炎上すべきやと思うんやが


32:2017/08/03(木) 15:11:30.42 ID:

アホ外人のネタパクってやってそう
外人って意味もなくミキサーに何でもかけたり意味のないことしてるから


53:2017/08/03(木) 15:13:00.67 ID:

動画見てないけどPCを天ぷらにするってガイジちゃうか?


58:2017/08/03(木) 15:13:15.13 ID:

食うんか?


72:2017/08/03(木) 15:14:02.09 ID:

ジャンク品だから壊しても問題ないよーって言うけれど無駄に使われた卵なんかは考慮しないんか?


81:2017/08/03(木) 15:14:40.30 ID:

ヒカキンも嫌いやけど不快なことはせんのやな


86:2017/08/03(木) 15:14:57.94 ID:

ジャンク品でも分解すれば使えるんですが


164:2017/08/03(木) 15:19:46.90 ID:

そう思うと東海オンエアって凄いんやな


253:2017/08/03(木) 15:25:14.06 ID:

くだらんとは思うけどこれで炎上すんのな
面白い


305:2017/08/03(木) 15:28:42.93 ID:

他のyoutuberはどうでもいいけどこいつだけはマジで無理
色々問題起こして何で平気な顔で生活してんの?


356:2017/08/03(木) 15:32:21.69 ID:

通貨YOUTUBERってやたら天ぷらすきだよな


365:2017/08/03(木) 15:33:25.08 ID:

誰かハチナイ流行らせるユーチューバーいないのか


409:2017/08/03(木) 15:37:10.71 ID:

下手するとあのヒカル以下にまでなりそう


419:2017/08/03(木) 15:38:01.66 ID:

ジャンク品なら直せば使えるとか言ってるやついるけどジャンク品直すのって下手したら新品買うのと変わらないくらい値段かかるやろ


443:2017/08/03(木) 15:40:28.56 ID:

ファッションガイジは草も生えない


468:2017/08/03(木) 15:42:08.55 ID:

もうユーチューバーの皆さんもネタ切れちゃうの


507:2017/08/03(木) 15:45:27.79 ID:



538:2017/08/03(木) 15:48:40.70 ID:

芸人さん「これドッキリとちゃうか?…うーんドッキリやろうけど最高のリアクションしたろ!!」

youtuberさん「これドッキリとちゃうか?…ねぇ見て見てワイはドッキリって気づいたで!!最初からドッキリやて思ってたんやで!!!」


542:2017/08/03(木) 15:49:00.21 ID:

チャンネル登録者数日本1
年間動画再生数日本1

どこがおちぶれてんの?
嫉妬だろ?


580:2017/08/03(木) 15:52:41.07 ID:

パソコン揚げてどうするの?
面白くないやん


619:2017/08/03(木) 15:57:49.99 ID:

>>580
ふつうじゃ揚げないもの揚げて
食べてどうだろうか?
ってやるほうがたのしそう


622:2017/08/03(木) 15:58:32.39 ID:

いやなんかおもろいか?これ
はじめってほんまつまらんわ


623:2017/08/03(木) 15:58:32.98 ID:

ヒカキンはやっぱパイオニアやね
他の有象無象共とは格が違う


638:2017/08/03(木) 16:00:20.10 ID:

はじめしゃちょーの特定された家わいの近所で草生えた


668:2017/08/03(木) 16:04:02.91 ID:

キッズが俺の書き込みに過剰反応するのはなんでや?


694:2017/08/03(木) 16:08:16.36 ID:

なんj民何人分でこいつの年収に勝てるんや?


724:2017/08/03(木) 16:12:23.37 ID:

淫夢とかsyamu好きな人ってアニメゲーム大好きのキモオタしか居ないだろ
オタクがはじめしゃちょーに嫉妬してるだけな


800:2017/08/03(木) 16:29:07.54 ID:

syamuが続けとったら1000万は稼げたやろうに
たれぞうとかどうしとるんや


813:2017/08/03(木) 16:31:42.43 ID:

そろそろ飽きたからええか?珞


826:2017/08/03(木) 16:33:43.96 ID:

YouTubeのコメ欄は2ちゃんと別の方向でヤバイ


856:2017/08/03(木) 16:40:19.87 ID:

最近はトミックとか気まぐれクックばっか見とるわ


868:2017/08/03(木) 16:43:49.69 ID:

こいつ普通につまらんよな
ヒカルみたいなのはプロだと思う


893:2017/08/03(木) 16:51:15.40 ID:

ワイ中学生やけどコイツの動画
全く面白くないで
まだKUNとかマスオの方が面白い


919:2017/08/03(木) 16:58:50.25 ID:

何がおもろいねん
どうせなら耐久テストで高度3500キロから落とせ