【悲報】ドラクエ11、とんでもない新モンスターを出してしまうwwwww

1:2017/08/04(金) 12:44:07.83 ID:


5:2017/08/04(金) 12:45:44.39 ID:

マルティナで抜いた


6:2017/08/04(金) 12:46:00.60 ID:

ええんか…


7:2017/08/04(金) 12:46:21.26 ID:

ブギー様をすこれ


8:2017/08/04(金) 12:46:26.29 ID:

自分から歩いてきてくれるとかええやん


9:2017/08/04(金) 12:46:44.42 ID:

あなたと合体したい


10:2017/08/04(金) 12:46:50.19 ID:

さまようんじゃねえぞ…


11:2017/08/04(金) 12:47:01.45 ID:

ロトの鎧がさまよったらあかんのか?


12:2017/08/04(金) 12:47:09.64 ID:

ロトの紋章でこんな敵いたよな


13:2017/08/04(金) 12:47:12.76 ID:

狩り放題やんけ!


16:2017/08/04(金) 12:47:26.64 ID:

すれ違いクエストはクリア後に一気に進めるわ


17:2017/08/04(金) 12:47:36.25 ID:

3DS版だけやろ
正統なDQ11には出らんで


18:2017/08/04(金) 12:47:42.21 ID:

とんでもないネタバレみてもうたわ


19:2017/08/04(金) 12:47:50.87 ID:

この時点でもうね


37:2017/08/04(金) 12:50:36.81 ID:

やっぱりベロニカがナンバーワン


79:2017/08/04(金) 12:58:25.04 ID:

ワアまだ絵画世界なんやが進行度どれくらいなんや


83:2017/08/04(金) 12:58:47.95 ID:

ロトの剣なんてたまたま勇者が使ってたものに名前付けただけではがねの剣かもしれんしな
強いて言えばオリハルコン製かどうかくらいしか判断材料ないやろ


89:2017/08/04(金) 12:59:52.43 ID:

>>83
1、2、3やってないエアプ
3の勇者がオリハルコンで作った王者の剣が1時点でのロトの剣だから


95:2017/08/04(金) 13:00:43.64 ID:

>>89
オリハルコン経年劣化しすぎじゃないですかね・・・

やっぱ天空やわ


105:2017/08/04(金) 13:01:53.47 ID:

>>89
3の勇者が全員王者の剣使ったとは限らんやん
はがねのつるぎで世界救ったかもしれん


123:2017/08/04(金) 13:04:02.29 ID:

>>89
ジパングの鍛冶屋が1日で鍛えた剣を
壊すのに3年かかった竜王、無能!


100:2017/08/04(金) 13:01:27.44 ID:

今回主人公弱すぎやろ、物理ではマルティナに劣り魔法ではベロニカに劣り器用貧乏やん


107:2017/08/04(金) 13:01:55.62 ID:

>>100
両手剣持たせればまあ


126:2017/08/04(金) 13:04:15.00 ID:

両手剣は範囲攻撃が1グループなのがなな、ギガスラやギガブレみたいなのあれば両手剣使うんやけど


132:2017/08/04(金) 13:05:09.40 ID:

そもそも勇者のつるぎが片手剣やし
公式で主人公は片手剣使えってことやろ


134:2017/08/04(金) 13:05:15.84 ID:

今野郎4人旅だけどグレイグと主人公が火力エースやぞ!


145:2017/08/04(金) 13:06:27.62 ID:

グレイグ仲間になったんやけど何に振ればええんや


147:2017/08/04(金) 13:06:44.38 ID:

隣国の王女を幼少から仕込む
とんでもない変態爺ですわロウ


177:2017/08/04(金) 13:10:11.00 ID:

ベロニカに全種ぶっ込んでええか?


180:2017/08/04(金) 13:10:51.21 ID:

>>177
ええで 全部使え


181:2017/08/04(金) 13:11:24.09 ID:

主人公剣降るよりギガデインのが強くない


191:2017/08/04(金) 13:13:05.52 ID:

ちな今カミュ仲間にしたとこなんやけどベロニカ仲間にするまで何時間でいける?


231:2017/08/04(金) 13:19:03.67 ID:

BGMよく叩かれてるけどクリア後のフィールド曲とクジラの曲神曲やないか?


238:2017/08/04(金) 13:19:28.59 ID:

メタル芸どこいてんねん
ラスダン来たのに誰もまだザオリクおぼえんのやが


261:2017/08/04(金) 13:24:17.16 ID:

カミュとかメタル狩りでしか使わん


276:2017/08/04(金) 13:26:07.04 ID:

ヨッチ族強い武器持ってるならよこせや


282:2017/08/04(金) 13:27:19.41 ID:

バイキルト分身カミュでちまちまするよりバイキルト両手主人公のがはるかに強いわ
カミュは盗むと会心で仕事があるだけマシ
ロウお爺ちゃんなんかベンチ温めるだけで子守唄しか仕事ないからな


289:2017/08/04(金) 13:28:17.57 ID:

>>282
グランドクロス強くね?


301:2017/08/04(金) 13:29:47.76 ID:

>>289
主人公シルビアベロニカで3枠埋まるから必然的にもう1枠は壁グレイグかアタッカーのマルティナか回復のセーニャになるわ
ロウはだいたい劣化品だしグランドクロスよりおいろけおとめの全体攻撃のが強いやろ


293:2017/08/04(金) 13:29:05.07 ID:

ベロニカ大人バージョンで帽子とった状態で仲間にできへんの?オープニングの時の可愛さやばいのにそれで連れていけないじゃん


306:2017/08/04(金) 13:30:29.33 ID:

というかストーリー進行中にレベル上げなんて不要やろ
ラスボス前到着で綺麗にレベル50到達で完璧に製作スタッフに誘導された感あったわ


337:2017/08/04(金) 13:34:21.27 ID:

ニマ大師のアンチエイジングヤバすぎでしょ


339:2017/08/04(金) 13:34:36.02 ID:

マジスロ打てるようになってからマジスロしかやってない
ぶっちゃけストーリーあんま覚えてない
船とったばっかなんやけどどうすんやっけまあええわマジスロ打とう


356:2017/08/04(金) 13:37:09.58 ID:


357:2017/08/04(金) 13:37:30.44 ID:

なんだかんだでお前ら楽しんでそうやな
基本システムは10とあまり変わらんのやろ?


363:2017/08/04(金) 13:37:47.18 ID:

様子見してるんやけどロトとか過去作とのつながりあるん?


372:2017/08/04(金) 13:38:43.37 ID:

今マルティナ2回目なんだけどこれでストーリー何%くらい?


376:2017/08/04(金) 13:39:11.82 ID:

>>372
6割ぐらい