【画像】女性プロゲーマー、「女はゲームが下手だと言うのは差別、偏見」とブチ切れるww

1:2017/08/04(金) 19:14:54.19 ID:

ちな顔面
 


2:2017/08/04(金) 19:15:24.89 ID:

おっ…虚カスか…


4:2017/08/04(金) 19:15:37.74 ID:

海外だと凄い人気だし賞金数千万とか普通やぞ
将棋なんかより戦略性があるし見てて楽しいのになんでや…


6:2017/08/04(金) 19:15:39.16 ID:

ひっさつまえばやんけ


9:2017/08/04(金) 19:16:07.63 ID:

なんで虚カスって歯出てんの?


15:2017/08/04(金) 19:17:35.41 ID:

平均で見たらヘタやろ
だからヘタっていうのは間違いやないやん


44:2017/08/04(金) 19:20:40.58 ID:

草地格ゲーやれ


48:2017/08/04(金) 19:21:13.57 ID:

男子競技と女子競技にわけろよ
差別だろ


81:2017/08/04(金) 19:26:24.17 ID:

格ゲーは女弱いけど音ゲーとかはどうなん


86:2017/08/04(金) 19:27:12.30 ID:

すぐ差別とか言うやつには録な奴がいないわ


99:2017/08/04(金) 19:29:04.11 ID:

ワイよくゲーム配信みるんやがダクソ3の配信ではリスナーの白にほとんど任せてクリアしたり
BF1ではリスナー全員看護兵で復活させてもらいまくったり
まんさんって基本姫プレイが好きだよな
これも女がゲーム下手って思われる原因だろ


103:2017/08/04(金) 19:29:54.52 ID:

ワイ絶望的にfps雑魚くて、ほんでーモノ覚えもクソ悪くてバイトでも無能なんやねんけどやっぱ関係あるんかな?
fps雑魚いやつはガイジなんかな?


117:2017/08/04(金) 19:31:44.61 ID:

>>103
運動部はゲーム上手い奴多いやろ?まあお前は半分ガイジかもな


152:2017/08/04(金) 19:37:03.73 ID:

>>117
やっぱゲームが異様に下手な奴はガイジだよな


130:2017/08/04(金) 19:33:34.42 ID:

女は男よりながら作業(同時に複数の作業)をする能力に長けている
棲み分けが大事よ


145:2017/08/04(金) 19:35:32.39 ID:

プロゲーマー自称するのは勝手だけど結果出してないプロゲーマーって哀れだよな
大会に出るなんてアマでも出来るし


150:2017/08/04(金) 19:36:52.80 ID:

>>145スポンサーついてるから自称もクソもないやろ 実績残せてないのは確かだけど


153:2017/08/04(金) 19:37:14.05 ID:

>>145
プロゲーマーって自称するもんやなくて企業と契約したらプロやろ


147:2017/08/04(金) 19:36:08.19 ID:

プロゲーマーってなんでレーシングカーのシートみたいなのに座ってるんや?
GTRにでも憧れてんの?


149:2017/08/04(金) 19:36:26.15 ID:

(プロゲーマー名乗るのをやめればいいんじゃない?というコメントに対して)
「スポンサーがついてくれてるわけだから、別に良くない?スポンサーあなたじゃないし」
「何でそんなに私にキレてるのか聞きたい。強くなって欲しいから?」

(プロを名乗る以上、クソ低いLPを何とかしろ!というコメントに対して)
「分かった、何とかする。何とかしたいと思ってる。でも下手なんだよなぁ、スト5。まだ時間かかる。」
「絶対に負けないとか無理。ウメさん、ももちも負ける時は負ける。」
「私がもし強さを求められているんだったら、もうプロじゃない。とはいえ、今は弱すぎだと自分でも思ってる。」

さすが女性初のプロゲーマー草地さんやで


179:2017/08/04(金) 19:41:19.40 ID:

>>149
ま~んさん
頭弱すぎひん?


184:2017/08/04(金) 19:42:20.97 ID:

>>179
マンカス掃除しろや
臭ってるぞ


192:2017/08/04(金) 19:44:25.37 ID:

>>184
???
ガイジ?


162:2017/08/04(金) 19:38:41.73 ID:

別にうまいやつがプロになるわけちゃうやん
そこそこ上手くてそこそこ可愛い女ってのはそれだけで商品価値があることすらJ民じゃわからんよなw


177:2017/08/04(金) 19:40:24.96 ID:

実力もないのに実力派気取っとるからアカンのやろ
矢口とかしょこたんみたいにゲームをダシにアイドルやってるっていう自覚持たんと


195:2017/08/04(金) 19:45:14.74 ID:

ゲーマー女を差別してどうするんや
オタサーの姫やろ


212:2017/08/04(金) 19:48:14.51 ID:

>>195
オタサーの姫は大体リスカしてるよな


223:2017/08/04(金) 19:50:24.55 ID:

ぷよぷよも女プロおるで
男のプロはいない


228:2017/08/04(金) 19:51:25.90 ID:

>>223
女流プロのが実力要らないみたいなもんやろ


229:2017/08/04(金) 19:51:27.87 ID:

>>223
二行で日本語がおかしいって思わせるとかスゲーなお前
「ぷよぷよには女プロしかいない」の一行で住む話だろそれ


244:2017/08/04(金) 19:54:09.14 ID:

実際オンラインゲームとかで女で有能なの滅多に見ないからなあ


261:2017/08/04(金) 19:57:14.19 ID:

>>244
mmoなんかだと廃人が主婦だったとかよくあるって聞くンゴねえ
やっぱり専業主婦って糞だわ


267:2017/08/04(金) 19:58:43.53 ID:

lolの女性プレイヤーotofuさんは日本鯖でマスターまで上がったんだ


274:2017/08/04(金) 19:59:46.02 ID:

>>267
チャレまでいってたぞ最近は知らんけど


273:2017/08/04(金) 19:59:41.57 ID:

ワイの彼女はなにやらせてもワイよりもうまくなるからむかつく