【画像】重力使いの攻撃ってこういうのしかない

1:2017/08/05(土) 01:57:58.12 ID:

強いんやけど芸がない


5:2017/08/05(土) 01:58:59.96 ID:

重力のパワーを一番最初に黒~紫の球状で表現したのはどこなんだろう


339:2017/08/05(土) 02:44:39.72 ID:

>>5
FFのグラビデちゃう?


7:2017/08/05(土) 01:59:20.07 ID:

無重力にしてどっか飛ばせばいいのにな


28:2017/08/05(土) 02:02:13.11 ID:

>>7
これやられたらロープかなにか持ってなきゃ終わりやね


16:2017/08/05(土) 02:00:06.40 ID:

重力って4つの力のなかで群を抜いて弱いのに強スキル扱いされる謎


31:2017/08/05(土) 02:02:51.06 ID:

>>16
よくわからんけど弱い力のほうが弱そう


27:2017/08/05(土) 02:01:59.16 ID:

確かによくよく考えると操れるのなら重力無くしてすっとばした方が強そうだな


34:2017/08/05(土) 02:03:06.73 ID:

ブラックキャットに居たデブのあいつ


36:2017/08/05(土) 02:03:14.11 ID:

30mくらい持ち上げて
地面に叩きつければよくね?


46:2017/08/05(土) 02:04:22.60 ID:

なんか重力系ってイメージするとカッコいいけど実用性はないよな


56:2017/08/05(土) 02:05:16.78 ID:


141:2017/08/05(土) 02:15:38.76 ID:

>>56
これなんやっけ?
読んだことあるはずなのに全然思い出せん


144:2017/08/05(土) 02:16:23.84 ID:

>>141
ブラックキャットやな読んだことないけど絵柄でわかる


71:2017/08/05(土) 02:06:51.05 ID:

ブラックキャットのあいつはセフィリアにムリ槍騎乗位させてたぞ


75:2017/08/05(土) 02:07:18.63 ID:

広瀬康一に勝てるスタンドおる?


110:2017/08/05(土) 02:12:46.99 ID:

ヒロアカの女


130:2017/08/05(土) 02:14:47.03 ID:

封神のジジイはここまで強いとは思わんかった


159:2017/08/05(土) 02:18:20.48 ID:

グラビティビュレットとかいうクソ強スキル


168:2017/08/05(土) 02:19:18.25 ID:

重力の大きいところで修行すれば戦闘力が格段に上がるというよくわからん理論


169:2017/08/05(土) 02:19:34.69 ID:

相手は休めるだけやな


171:2017/08/05(土) 02:19:41.62 ID:

やたら軽視される炎
やたら優遇される光


172:2017/08/05(土) 02:19:49.83 ID:

「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士(笑)


178:2017/08/05(土) 02:20:56.20 ID:

敵の重力無くしたら自転に取り残されて宇宙に吹っ飛ばされるんやないか?


208:2017/08/05(土) 02:24:27.57 ID:

重力使いって強いけど最強にはなれないかませのイメージ


213:2017/08/05(土) 02:25:35.91 ID:

>>208
まあ主人公重力使いとかほぼありえないからね
大抵重力使い=黒色、紫色のイメージで悪役か優遇されてもライバルポジやし


222:2017/08/05(土) 02:26:54.39 ID:

毒とかいうガバガバ能力


229:2017/08/05(土) 02:28:28.75 ID:

重力使いが強キャラポジかつ噛ませポジ多いけど炎も噛ませ多いよな
実際火ってとんでもないのにな
炎に呑まれてアチチッで済むやつが多すぎる


246:2017/08/05(土) 02:30:46.50 ID:

>>229
熱は下限はあるけど上限はないから炎の方が強いってダークシュナイダーが言ってた


236:2017/08/05(土) 02:29:36.15 ID:

AKIRAの超能力のシーンが一番なんだよなぁ…


257:2017/08/05(土) 02:32:21.41 ID:

昔ガンガンに連載しとったやつでおった気がするけど名前が思い出せん


259:2017/08/05(土) 02:32:37.78 ID:

重力は漫画だと基本強いのに
FFだと脇役の魔法


276:2017/08/05(土) 02:35:19.48 ID:

GantzのZガンは重力攻撃でええんか


286:2017/08/05(土) 02:37:07.68 ID:

>>276
最終話まで見るとあの重力ガン耐えてた天狗ってむっちゃ強いわ
彫刻にも巨人にも基本効きまくりやし


293:2017/08/05(土) 02:38:16.51 ID:

言うて漫画で強キャラがひえ~~~って言いながら空の彼方に消えていくところ
そんなに見たくはないから浮かすことは出来なくてもしゃーない


315:2017/08/05(土) 02:41:43.63 ID:

カイオウさんは?


316:2017/08/05(土) 02:41:47.59 ID:

ブラゴさんかっこええやん


324:2017/08/05(土) 02:42:54.09 ID:

重力万倍!!


341:2017/08/05(土) 02:44:47.99 ID:

ベタンとかいうオリジナルなのにクッソ地味な魔法


351:2017/08/05(土) 02:45:56.78 ID:


367:2017/08/05(土) 02:48:38.70 ID:

ポッと出の燃燈道人が元始天尊を超える万倍を普通に使ってて草生えた


392:2017/08/05(土) 02:52:37.03 ID:

強い力弱い力ってのは正式名称なんか?


397:2017/08/05(土) 02:54:40.57 ID:

>>392
正式名称だと強い相互作用と弱い相互作用かなあ
あんま変わらんね


394:2017/08/05(土) 02:53:04.24 ID:

SPECで最強能力は時止めより
強いの有ったっけ?

映画版はワケワカラン展開になってたけど


416:2017/08/05(土) 02:58:41.83 ID:

なろう作者に四つの相互作用を駆使する四人の物語描いて欲しいわ
どんな話になるんやろか


418:2017/08/05(土) 02:59:10.38 ID:

ここまで重力子放射線射出装置なし


420:2017/08/05(土) 02:59:22.98 ID:

鰤の致死量はべらべら能力喋らなければ普通に勝ってたしな
あの漫画そんなのばっかりだけど


437:2017/08/05(土) 03:02:03.51 ID:

スタンドバトル中に手を重くされたら相当ヤバいのに
ACT3がショボい風潮はなんなんや


444:2017/08/05(土) 03:03:17.73 ID:

武装錬金のヴィクターすこ


464:2017/08/05(土) 03:06:16.70 ID:

ブラックホール作るより相手をブラックホールにした方が速いし強いやろ


469:2017/08/05(土) 03:06:34.80 ID:

>>464
なんか地球ヤバイことになりそうやん


466:2017/08/05(土) 03:06:18.56 ID:

エコーズはact2でズシィを貼り付ければact3いらんとちゃうの?


468:2017/08/05(土) 03:06:33.01 ID:

とあるは途中までしか知らんけど学園都市第2位の能力はもはや科学じゃないと思った
あれ魔術側でしょ


481:2017/08/05(土) 03:08:44.27 ID:

ドラえもんなんてブラックホール食べたら超腹が減る!なんて軽い描写だったりするよな


488:2017/08/05(土) 03:10:02.68 ID:

>>481
バイバインという狂気の産物
あれが市販品というのが恐ろしい


510:2017/08/05(土) 03:12:52.55 ID:

>>488
それを言ったら子守りロボットの癖に地球破壊爆弾や熱線銃持ってるからいかんでしょ


491:2017/08/05(土) 03:10:36.31 ID:

暴王の月の話できるやつはおらんのか


507:2017/08/05(土) 03:12:40.27 ID:

そういや七位の正体は判明したんか


508:2017/08/05(土) 03:12:48.92 ID:

ジンガムル・ディオボロスは呪文にウィー・ムー・ウォーも含まれているのか否かがガッシュで一番下らない議論だと思う