【朗報】現在の「小説家になろう」ランキング、名作ぞろいwwww

1:2017/08/07(月) 11:51:55.69 ID:
1位 無職転生 - 異世界行ったら本気だす –
2位 謙虚、堅実をモットーに生きております!
3位 ありふれた職業で世界最強
4位 転生したらスライムだった件
5位 八男って、それはないでしょう! 
6位 Re:ゼロから始める異世界生活
7位 デスマーチからはじまる異世界狂想曲
8位 蜘蛛ですが、なにか?
9位 異世界迷宮で奴隷ハーレムを
10位 とんでもスキルで異世界放浪メシ


2:2017/08/07(月) 11:52:04.88 ID:

11位 異世界食堂
12位 私、能力は平均値でって言ったよね!
13位 盾の勇者の成り上がり
14位 金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~
15位 人狼への転生、魔王の副官
16位 フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~
17位 賢者の孫
18位 Knight’s & Magic
19位 ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた
20位 本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

すげええええええ


4:2017/08/07(月) 11:52:42.27 ID:

のぶの作者まだ鬱なんか?


6:2017/08/07(月) 11:53:08.31 ID:

なろうて誰が読むんや


15:2017/08/07(月) 11:55:37.64 ID:

>>6
わいやで


7:2017/08/07(月) 11:53:09.20 ID:

無職転生と少女シリーズとアリュージョニストすき


8:2017/08/07(月) 11:53:42.02 ID:

フェアリーテイルあるやん


9:2017/08/07(月) 11:53:49.64 ID:

マサツグ様は何位なんや


10:2017/08/07(月) 11:53:58.76 ID:

ワイの作品入ってるやん


12:2017/08/07(月) 11:54:17.74 ID:

>>10
マ?どれ?


11:2017/08/07(月) 11:54:09.16 ID:

こんなかで異世界関係ないやつ1つでもあるんか


13:2017/08/07(月) 11:54:45.79 ID:

ヘルモードってのがまあまあ好きやったんやけどな


14:2017/08/07(月) 11:55:26.43 ID:

転生物大杉内?


16:2017/08/07(月) 11:55:37.92 ID:

異世界多くない?


20:2017/08/07(月) 11:56:33.74 ID:

>>16
いうてなろうクオリティのヒューマンドラマ見たいか?
ワイは絵面だけでも派手な方がええわ


17:2017/08/07(月) 11:55:47.66 ID:

ワールドティーチャーは何位くらいや
あれしか集めてない


18:2017/08/07(月) 11:56:13.57 ID:

転スラはおもろいからみんな読むんやで


333:2017/08/07(月) 12:29:35.52 ID:

>>18
これ勧める奴いるけど賢者の孫よりツマランかったわ
話に起伏無いし絵が見辛すぎる


341:2017/08/07(月) 12:30:00.01 ID:

>>333
小説で読めや


21:2017/08/07(月) 11:56:44.42 ID:

一体どの層が真面目に楽しんでるんや、キッズか


22:2017/08/07(月) 11:56:45.18 ID:

人狼とデスマーチは聞いたことないな
ネタにならんようなないようなんか


54:2017/08/07(月) 12:03:37.52 ID:

>>22
デスマーチはアニメ化決まってるからこれからごり押しされるぞ


23:2017/08/07(月) 11:57:55.72 ID:

こいつらさしおいてなんで売れそうもない雑魚アニメ化するのか


38:2017/08/07(月) 12:01:04.39 ID:

賢者の孫意外と高いんやな


131:2017/08/07(月) 12:13:18.63 ID:

通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは何位なの?


140:2017/08/07(月) 12:14:32.59 ID:

無能がなんの代償も努力もなくいきなりチート得て最強になるって理不尽すぎんか?
異世界のまじめにやってきたやつらバカみたいやんかわいそうやわ


161:2017/08/07(月) 12:17:10.22 ID:

1○2○3×4○5○6○7○8△9○10×11○12△13○14×15△16×17×18○19×20○
結構読んどるな△は途中から読んどらんの


164:2017/08/07(月) 12:17:27.37 ID:

異世界に転生しないなろうのおもろい書籍化した奴wwww

貴重すぎへん?


258:2017/08/07(月) 12:24:31.87 ID:

マサツグ様おらんやん賢者の孫はおるのに


268:2017/08/07(月) 12:25:33.65 ID:

失格紋の最強賢者書籍化されて即重版されたくらい売れてるのにまったくなんjで話題になんないよな


366:2017/08/07(月) 12:31:50.45 ID:

自分が理解できないものは叩きたいよね
俺だってワンピ読んでるDQNは怖いもん


416:2017/08/07(月) 12:34:49.19 ID:

転生する前はエリートだったやつとかないの?


476:2017/08/07(月) 12:38:18.18 ID:

なろうから削除された作品

この素晴らしい世界に祝福を!
魔法科高校の劣等生
君の膵臓をたべたい
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか


660:2017/08/07(月) 12:48:38.44 ID:

小説に地の文つけろとかいう風潮嫌い
別に地の文なくても心理状態伝えれるやろ


698:2017/08/07(月) 12:51:11.55 ID:

今は仮面ライダーも常時無敵になれるチートアイテムを使って怪人共をボコボコにする時代やし
チートはキッズにも受け入れられてるんやで


705:2017/08/07(月) 12:51:31.63 ID:

マジックアンドナイツは猛虎弁が気持ち悪いんだけどなんで採用したのか


721:2017/08/07(月) 12:52:35.98 ID:

あと書籍化とかとは違うけどハーメルンの累計一位のハリポタ2次の作者も理想郷出身だっけ
あの人は確かなろうでなんか書籍化してた気がする


730:2017/08/07(月) 12:53:26.15 ID:

無職:魔大陸に飛ばされるまでは面白かった
スライム:国造り以降が面白い
八男:ご都合主義が過ぎるが面白い
デスマ:結局ヒロイン誰よ?
蜘蛛:面白かったけど、人形になってからなんかちげーわ
放浪メシ:ワンパ。メシ描写がもっと上手ければねぇ
平均値:出落ち
盾:後日談なげぇけど全部読んだ俺は結構好きだったんだろうな
金色:主人公に1ミリも感情移入できなくて挫折
人狼:面白いけど登場人物が誰だかわからなくなる
フェアリーテイル:女性恐怖症の設定がイマイチ雑な気が。途中からワンパで読むのやめた。
孫:漫画版はアレだけど原作はまだ読める
下克上:こんなかで一番好きだけどコレも登場人物多すぎて途中でわけわかんなくなる


752:2017/08/07(月) 12:55:00.91 ID:

リゼロっていうのは普通の異世界モノとは違うんか?
アニメ化もされとるしなんでそんな評価高いん?


854:2017/08/07(月) 13:01:16.85 ID:

なろう系ってぶっちゃげ原作よりも、誰が漫画を描くかが大事だと思うわ

お兄様は漫画家に恵まれてたような酷かったような


935:2017/08/07(月) 13:07:40.84 ID:

無職はどの章も全部好きやけど
こうやってどの章にもファンがいる時点でよく出来た作品だなぁと思う


978:2017/08/07(月) 13:11:18.44 ID:

転生というかタイムスリップやけどJIN先生くらい時代考証とか練ってくれたら面白いと思うの