SAOのアスナって付き合ってもすぐに飽きそうだよな

1:2017/08/07(月) 13:49:15.887 ID:
なんかデートとかしても男が喜びそうなテンプレみたいな行動を計算で無難にやりそうだし


2:2017/08/07(月) 13:49:42.403 ID:

喜びそうなテンプレなら喜ぶだろ


4:2017/08/07(月) 13:50:23.292 ID:

>>2
意外性が無いって言うか普通すぎる日常に飽きが早くきそう


8:2017/08/07(月) 13:51:22.935 ID:

>>4
付き合ったこともない奴に普通もクソもないだろ


56:2017/08/07(月) 14:50:48.385 ID:

>>8
辛辣ぅwww


10:2017/08/07(月) 13:52:21.586 ID:

ないわー、アスナは反応がいちいち可愛いから全く飽きないってキリトが言ってた!俺もそう思う


14:2017/08/07(月) 13:54:30.245 ID:

>>10
だからその反応も計算でやってそうだから嫌なんだよ


19:2017/08/07(月) 13:59:46.372 ID:

>>14
アスナは天然だから、計算であの可愛さは出せない
賢いのに箱入り娘で世間ずれしてないからこそ出来る自然な反応と
女の子らしい性格ゆえに可能な振る舞い


21:2017/08/07(月) 14:03:11.351 ID:

>>19
せっかくのお嬢様設定があるのに無難なキャラにしたのは勿体無いよな
普通のお嬢様キャラならもう少しはワガママで世間知らずの方が自分で色々と教育するのが面白いのに


28:2017/08/07(月) 14:07:50.236 ID:

>>21
そんなテンプレこそつまらん、アスナの生い立ちにそぐわないし
お嬢様だけどお高く止まらず、名誉より暖かい家庭を望む家庭的な女の子…

が、男脳も兼ね備えたリーダー気質なのが面白い
今までのお嬢様ヒロインとは違う点が魅力、育ちの良さは知性や教養など強さの礎として機能する、それで十分


11:2017/08/07(月) 13:53:46.932 ID:

ツンツンしてたアスナのほうがすき


15:2017/08/07(月) 13:54:42.344 ID:

>>11
パンパンされてるアスナのほうが好きそう


22:2017/08/07(月) 14:03:19.459 ID:

すぐ飽きそうだよなと言われても200年ラブラブ夫婦してた事実が有るからな


24:2017/08/07(月) 14:04:40.608 ID:

>>22
そのキリトが飽きないんだから俺らだって飽きるわけないって考えを押し付けるのはやめてくれ
俺はキリトじゃないんだよ


29:2017/08/07(月) 14:08:19.443 ID:

>>22
多分ユウキだと思うわ
映画の特典フィルムでユウキが写ってるシーンが一番高値で売られてたし
映画で一瞬しか登場してないのにそこで感動して泣いた人が一番多いんだよそれとゲームでは隠しキャラ扱いにされるパターンが多い


35:2017/08/07(月) 14:10:47.435 ID:

>>22
お嬢様が最終的に金より暖かい家庭を望むのはかなりのテンプレだからな

おまえはどんだけの金持ちお嬢様ヒロインが主人公と付き合うために自分の地位を棄てる覚悟をしてきたと思ってるんだ


39:2017/08/07(月) 14:12:14.410 ID:

>>35
最終的にでなくキリトと付き合う前から抱いていた願望だぞ
だから料理を習っていた


43:2017/08/07(月) 14:14:47.364 ID:

>>39
でもアスナが今の金持ちスタイルを棄てるのはどう考えても無理でしょ
アスナなら金持ちの今の状況を守りつつ暖かい家庭を望むという欲張りな考えをまずすると思うし


46:2017/08/07(月) 14:19:34.987 ID:

>>43
デスゲームで2年自活してるから余裕、貧乏暮らしも経験してる
贅沢を好まない性格なのは20巻でも触れてる


26:2017/08/07(月) 14:05:51.523 ID:

200年てなんぞ


27:2017/08/07(月) 14:05:59.528 ID:

SAOで一番人気の女キャラってだれなん?
それがすべてでしょ


30:2017/08/07(月) 14:08:39.514 ID:

>>26
原作でそういう展開になる

>>27
アスナ


32:2017/08/07(月) 14:09:47.251 ID:

>>27
シリカちゃん


33:2017/08/07(月) 14:09:54.260 ID:

アスナって人気あるの?
全然そんな感じしないけど


40:2017/08/07(月) 14:12:20.669 ID:

サチは????


41:2017/08/07(月) 14:13:40.549 ID:

>>40
そんな人いなかった


44:2017/08/07(月) 14:16:41.895 ID:

付き合ってから魅力がなくなった


48:2017/08/07(月) 14:21:26.828 ID:

>>44
付き合ってからこそがかわいい、キリトといる時だけ素のアスナに戻れると作者が言ってるから当然なんだが
素のアスナ=1番かわいいと言われているSAOPのアスナ


58:2017/08/07(月) 14:55:03.004 ID:

レスしてるやつの年齢が知りたい