【悲報】水瀬いのりさん、庶民派アピールをしたつもりが一言多いと叩かれるwww

1:2017/08/07(月) 21:23:20.77 ID:

そんな人気実力ともに若手トップレベルといえる水瀬さんの演技に対する思い、そして意外なプライベートまでを前編に続き伺った! 

―どういうところによく行くんですか? 
水瀬 なか卯とかやよい軒とか、あとはおそば屋さん。皆さんがよく行くようなお店に行っています。 

―ディズニーランドが好きって聞くと、いかにも女のコが好きそうな店に行くのかなって思いますけど、実際はそういうところなんですね。 
水瀬 そうなんですよ。キャラクターで好きになってくれた人には期待を裏切ってしまうことになるのが申し訳ないと思いつつ、実際の私はこういう人間なので、 
アニメの演技は別ものと考えてもらえれば…。マカロンが好きとか言えたらよかったんですけどね。 
行かないよ


161:2017/08/08(火) 00:01:34.39 ID:

>>1
>皆さんがよく行くようなお店

貧乏なお前らが、金がないから仕方なくよく行くようなシケた店、ですか


2:2017/08/07(月) 21:23:29.53 ID:

あじさい茶屋


3:2017/08/07(月) 21:23:57.10 ID:

おまえらみたいなもんがよく行く店ですってよ!


4:2017/08/07(月) 21:24:52.15 ID:

ウソはいかんよウソは


5:2017/08/07(月) 21:25:20.77 ID:

やよい軒でおかわりしますか?


6:2017/08/07(月) 21:25:50.13 ID:

一言多いなw


7:2017/08/07(月) 21:25:56.76 ID:

最近声優好きのサンキューマツダは何しよるん?


17:2017/08/07(月) 21:28:55.10 ID:

>>7
この人は最早わざと

やよい軒は、大西さんの影響かもしくは白米おかわりしたいからかな。
なんとなくだが多分この人普通より少しいい家の人だと思うわ。


22:2017/08/07(月) 21:30:42.65 ID:

>>17
甘い物好きじゃないんだとさ
どっちかてと竹下通り側のひとだな


8:2017/08/07(月) 21:26:12.03 ID:

親近感わくなあ


10:2017/08/07(月) 21:27:03.78 ID:

ビジネス貧乏トークか
アイドルかよ


11:2017/08/07(月) 21:27:07.18 ID:

全然知らんし興味もない


12:2017/08/07(月) 21:27:09.67 ID:

不細工過ぎる


13:2017/08/07(月) 21:27:30.02 ID:

アニメの話題は要らない


14:2017/08/07(月) 21:27:38.31 ID:

まぁ正直誰がどこの店行って何を食おうと自由だよな


15:2017/08/07(月) 21:28:18.19 ID:

うっうー!


37:2017/08/07(月) 21:36:37.82 ID:

なか卯とかやよい軒にはこういう子いるけど松屋すき家にはほぼ居ない


41:2017/08/07(月) 21:38:05.23 ID:

>>37
裏目に出たな


38:2017/08/07(月) 21:36:56.31 ID:

あとたまに、商品券もろたら叙々苑行きます。
たまに相方と旅行しますてところか
普通よな。

スレストくる?


53:2017/08/07(月) 21:43:48.60 ID:

>>38
それなw
 
吉野家は行きません(キッパリ


45:2017/08/07(月) 21:38:53.45 ID:

レムって水瀬だったのか
声優にはあまり興味ないから気づかなかった


56:2017/08/07(月) 21:44:39.39 ID:

まあ可愛いんちゃう?



57:2017/08/07(月) 21:45:22.83 ID:

こいつは中々あざとくて賢いぞ


63:2017/08/07(月) 21:48:25.81 ID:

人気声優って言ったって、収入なんか少ないんだよ。
普段はスーパーの半額弁当で、なか卯とかやよい軒なんかは豪華なディナーなんだろ。


66:2017/08/07(月) 21:51:37.64 ID:

>>66
これが上から目線に感じるって相当コンプレックスあるんだな


67:2017/08/07(月) 21:53:13.02 ID:

お前らの被害妄想キモい
勝手に勘違いして勝手にキレてそう


70:2017/08/07(月) 21:59:47.83 ID:

>>67
ファンが底辺なのは事実だし、その2つのチェーン店は底辺のアイコンなのも事実だから仕方ない。

多分、大戸屋だったらスルーされてた


72:2017/08/07(月) 22:00:26.19 ID:

焼き鯖定食、冷汁定食は神食だからな。
でも味噌汁とタルタルソースのレベルが低すぎなんだよなー
もうちょっとマシにならんのかね?値上げても良いぞ。


125:2017/08/07(月) 22:46:07.90 ID:

>>72
伝説のババァはいらん


79:2017/08/07(月) 22:05:34.26 ID:

誰かと思ったら塩対応さんか


131:2017/08/07(月) 22:54:58.81 ID:

>>79
褒めるだけで短所にまるで触れない評価は当てにならない


87:2017/08/07(月) 22:10:08.35 ID:

親友の大西沙織は美人さんなのに


95:2017/08/07(月) 22:17:10.15 ID:

いつも親子丼と納豆食べてるわ
すき屋と同じゼンショーでバイトがワンオペやらされて凄くかわいそうだったわ


101:2017/08/07(月) 22:26:30.22 ID:

てめーの飯もてめーで用意できない人生崩壊してる奴用の店。


107:2017/08/07(月) 22:32:26.77 ID:

>>107
それすっぴんじゃなくて補正前…


187:2017/08/08(火) 04:09:03.19 ID:

>>107
目が笑ってなくて怖い


114:2017/08/07(月) 22:41:10.93 ID:

チョンなんだろコイツ


134:2017/08/07(月) 22:57:04.26 ID:

>>114
若さ関係あるのか?
数千万程度じゃ飯食うとこは庶民と変わらんし
数億でも男は牛丼屋行くし定食屋もコンビニも普通に行く
そして買い物は近所のスーパー
違いは年齢でも収入でもなく意識高い系とかインスタ依存かどうかな気がするけど
逆に数百万でもいちいち高級店で食ってる奴なんて腐るほどいるだろうし


115:2017/08/07(月) 22:41:19.46 ID:

なか卯のうどん結構食ってるけど、関西の人的には京風うどんを名乗っても構へんって味なのかな


119:2017/08/07(月) 22:43:26.31 ID:

>>115
昔の画像見ろよむしろインドネシア人と言われた方がしっくりくる


130:2017/08/07(月) 22:53:47.80 ID:

>>130
皆さん=男ってことやろ


133:2017/08/07(月) 22:56:29.93 ID:

声優なんてトップアイドルでも700万程度って聞いたぜ?


137:2017/08/07(月) 22:59:09.25 ID:

>>133
やっぱり男で合ってるんじゃね?


138:2017/08/07(月) 22:59:31.03 ID:

このひとは白米好きだし嘘は無いと思うぞ


140:2017/08/07(月) 23:01:26.97 ID:

尊敬する水樹先輩(キング)がなか卯のキャンペーンやってたからな
後釜狙ってるのか


145:2017/08/07(月) 23:22:05.48 ID:

誰?


148:2017/08/07(月) 23:33:38.41 ID:

>>145
馬鹿にされてるな


152:2017/08/07(月) 23:43:51.97 ID:

まあ外食は俺らと同じでも貯金額は相当違うだろうなw


159:2017/08/07(月) 23:57:30.50 ID:

若手ナンバー1?(´・ω・`)


180:2017/08/08(火) 01:10:29.51 ID:

吉野家でアタマの大盛り


181:2017/08/08(火) 01:33:46.72 ID:

若手声優だと
 大天使水瀬いのりん
 超絶かわいい悠木碧ちゃん
 すでに熟練の域の日笠陽子
 バランス派の小林ゆう
 ロリちびっこの田中あいみ
 技巧派の高橋李衣
あたりが突き抜けてる次世代の実力派声優


207:2017/08/08(火) 07:47:08.05 ID:

誰だよ


211:2017/08/08(火) 08:01:49.20 ID:

>>207
ひんぬーだからなあ


213:2017/08/08(火) 08:05:08.50 ID:

なか卯とやよい軒なんて、そんな贅沢できるかよ
自炊とスーパーの見切り品だわ