【悲報】ドラクエ11のマルティナさん、ぐう畜だった

1:2017/08/14(月) 13:22:41.97 ID:


母親を守ろうとする村の子供の名前を聞いて爆笑する畜生


2:2017/08/14(月) 13:23:41.83 ID:

落ちたな
これは不人気ヒロイン


3:2017/08/14(月) 13:24:07.77 ID:


5:2017/08/14(月) 13:24:49.36 ID:

>>3
これすき


6:2017/08/14(月) 13:25:36.77 ID:




10:2017/08/14(月) 13:26:45.57 ID:

マルティナって仲間になったらどのスキルあげればいい?


21:2017/08/14(月) 13:28:29.97 ID:

今作ってのろい装備ないんか?
8では呪われていたゾンビメイルなんかも平気やったし一回も装備で呪われずに終わったわ


22:2017/08/14(月) 13:28:35.62 ID:

なお赤ちゃんのときはクリリンのもよう


23:2017/08/14(月) 13:28:40.88 ID:

エマ←完走する ←わかる
ベロニカ←完走する←わかる
セーニャ←完走しない←しゃーない
ハンフリー←完走する←WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


24:2017/08/14(月) 13:28:41.76 ID:

これカミュも笑うよな


25:2017/08/14(月) 13:28:44.73 ID:

ドラクエも堕ちたな
キモオタに媚びすぎだろ


78:2017/08/14(月) 13:33:56.12 ID:

大事なシーンでバニーの格好しとるふざけた女


224:2017/08/14(月) 13:43:59.13 ID:

改めて見るとほんまこれかっこええわ


289:2017/08/14(月) 13:48:47.86 ID:

ウラノスは魔導を極めたいから闇堕ちしたんやろ?イチャラブ嫉妬が原因とかやめーや


342:2017/08/14(月) 13:53:01.38 ID:

FF15との違いはパーティーに女キャラが居るかいないかだろ
ゲーム買うのは殆ど男なのにな
そりゃホモパFFが話題になるわけない
田畑と野村はアホ


435:2017/08/14(月) 13:59:13.43 ID:

2週計
3DS ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 1,456,601
PS4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 1,151,113


484:2017/08/14(月) 14:01:48.56 ID:

>>435
案外初動から伸びてへんな


458:2017/08/14(月) 14:00:31.63 ID:

エマの御守りとかいう呪いのアイテム


481:2017/08/14(月) 14:01:37.50 ID:

ケイオス強いって聞いたけど+3にしても開幕バイキ10%やんけ
何が強いの?


483:2017/08/14(月) 14:01:43.67 ID:

エマのことヤンデレみたいに叩いとる奴おるけどさあ…君らずっっっっとエマのおまもり装備してたことはどう説明するの?


501:2017/08/14(月) 14:02:31.05 ID:

ルドマンのイベントの記憶なしカミュってホメカスが裸足で逃げ出すレベルのホモさやん
キモいわ


536:2017/08/14(月) 14:04:25.48 ID:

主人公 勇者 ユグノア王子
セーニャ 大賢者の生まれ変わり
ベロニカ 大賢者の生まれ変わり
マルティナ デルカダール姫
ロウ ユグノア元国王
シルビア 大人気旅芸人 凄腕騎士
カミュ その辺の盗賊

なおカミュが1番強い模様


541:2017/08/14(月) 14:04:43.06 ID:

勇者がいなくなった元の世界はどうなったんだよ?
あとウノルーがはなんで時を遡ってきたとわかったんだよ?


549:2017/08/14(月) 14:05:13.59 ID:

3DS派結構いるんやね
今回ばかりはガチで3DSでやらんで良かったと断言できるわ
まあ、3DS版のあとにPS4版やったら美麗リメイクされたような感動を味わえるから2度美味しいかもしれんが
一発目の感動が3DSなのはほんとに下手打ったとしか思えない


673:2017/08/14(月) 14:13:05.09 ID:

マルティナはマジで後から追加されたキャラやろ
普通に母が身を呈して守った結果川流れの方がしっくり来るし
父親がおるのになんでよその国の王の方にべったりやねん


699:2017/08/14(月) 14:14:40.82 ID:

結婚リハーサルのps4はらでい


710:2017/08/14(月) 14:15:22.83 ID:

>>699
3dsのみだぞ


798:2017/08/14(月) 14:21:22.43 ID:

マルティナはなんでデルカダール王に捨てられたんや?
隠し子とかなんか?


821:2017/08/14(月) 14:23:34.23 ID:

マルティナはストーリー中なら槍ツメ格闘じゃなくてお色気の方がいい
魅力盛れば火力になれる


861:2017/08/14(月) 14:26:46.63 ID:

今までのシリーズに比べてぐう畜がすくなくない?


885:2017/08/14(月) 14:28:29.26 ID:

シリーズ定番の駄目王子なのにファーリス良い奴で草ァ


907:2017/08/14(月) 14:30:35.31 ID:

ビアンカってやっぱり馬に犯されたんかなぁ